DELTA LINK SUNLIVING

Adria Blog
アドリア ブログ

2017年モデル!

もうじきADRIAの2017年モデルが入庫してくる時期になって参りました☆

 

2017年モデルはユーザーさんの心を揺さぶる新たなレイアウトや仕様、モデルチェンジがぞろぞろ。。。

 

 

あれも良いこれも良いというような状況になると思いますよ 笑

 

今回はその中の一台。。。

 

COMPACT SLSをご紹介☆

SLS②

 

 

その名の通りコンパクトで現在もご夫婦等お二人でお使いの方には特に人気のモデルですが

 

17年モデルに新たに追加されるこのSLSは全長が5.99mのサイズのままで

大人気のレイアウトであるツインベッドがお選びいただけます!!

 

どういうことかと言いますと。。。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

SLS①

 

このようになります(*^^)v

 

 

そうなんです!!

遂にADRIAにもスライドアウトのモデルの登場です(^◇^)

 

 

室内のベッドルームはこんな感じ

 

SLS③

 

詳細はウズウズしながら、イベント等でのお披露目をお待ちいただくとして。。。笑

 

このご紹介だけでもきっと心躍る方がいらっしゃるのでは??

 

続報を乞うご期待☆